2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 おもちゃ☆

ぬいぐるみ拉致対策のために

ケリケリ、カミカミおもちゃ作ってみました(o‘∀‘o)*:◦♪

k.jpg

遊んでくれてるーヽ(≧∀≦)ノ

100円ショップで材料揃えたから

たとえ破壊されてもまた何度でも作れる(*≧∪≦)

kkk.jpg

カシャカシャうるさいにゃ


あ・・・すみません





ハッピーが寝ていると・・・

j1.jpg


可愛いおててが(*´艸`)

jj.jpg


ぬいぐるみさんとハッピーを仲良く寝かせたくて

そっと置いてた

いつか仲良く遊べるといいね




息子のお友達が泊りにきて

日中はプール 夕方は銭湯 夜はゲーム

kk.jpg

お友達の背中に乗せても動じないハッピー


夏休みは息子も娘も家にいるけど

夏休みが終わったら学校と幼稚園が始まり

ハッピーは少し寂しくなるんだろうな



明日はハッピーがうちに来て1ヶ月

出会えてよかったとつくづく思う日々です(*´v`)




カテゴリ【日記】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 きなこママより。
一番リーズナブルなケリグルミは綿だけ購入して
外側の布はいらなくなったハイソックスだそぅですよぅ(*´艸`)
飼い主のかほりがぷんぷんするソックス…
自分の足の匂いを嗅いでやめた私です(*´σー`)エヘヘ

作ったケリグルミで遊んでくれるなんてハッピーくん親孝行だにゃぁ(*´д`*)♥

【Re: きなこママさん】 あいりんご★より。
おおお!i-189いらなくなったハイソックス(*゚д゚*)!
名案ですね!今のが壊れたら作ってみよう☆


 ぬいぐるみ達の危機!

娘がお人形たちをお昼寝させていました

o.jpg

みんなで同じ布団をかけて寝かせて可愛い




クンクン・・・

ll.jpg

あ・・・まずい

ooo.jpg

ダメだよΣ(゚□゚(゚□゚*)?

oo.jpg

あああ

p.jpg

プーさん

ppp.jpg

最近、娘が遊んでいる最中に

ぬいぐるみをさらっていく((´・ω・`;))


プーさんを救出すると次々と・・・

pp.jpg

コマさん

l.jpg

何度も取られるものだからハッピー君もヒートアップΣ(´Д`*)

lll.jpg

みんなお昼寝終わり

今日のところは片付けよう(*゚д゚*)

ハッピーにとって娘のぬいぐるみは

かじってしまうおもちゃなんだなぁ( ノД`)

これからどうするかなー_(:□ 」∠)_








カテゴリ【日記】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 きなこママより。
あら(´・_・`)
娘ちゃんのぬいぐるみがハッピーくんのおもちゃにΣ(゚Д゚ノ)ノ

我が家はきなこさん専用のケリぐるみを作ってみました(๑•᎑•๑)
布を四角く縫って中に綿を入れただけですけどね(; ・`д・´)
気に入ってくれるものがあれば娘ちゃんのぬいぐるみも
見向きされなく...なる...と良いなぁ(>_<。)

【きなこママさん】 あいりんご★より。
猫用のケリケリぬいぐるみを買ったらすぐ破壊されて(´・ω・`)

手作りの方がもっと耐久あるかもですねi-197
作ってみます(*ノ▽<)☆

【】 sakuramamaより。
あらまぁ
ハッピーくんもイタズラ王子(笑)
お友達がいっぱいでうれしくなっちゃったのかな?
ケリケリしないで一緒にお昼寝できたらいいのにね(^^;)

お人形さんにお布団をかけてあげる娘さん優しいなぁ
本当にとっても可愛く寝ていたのに・・・w

【sakuramamaさん】 あいりんご★より。
娘の可愛がっているぬいぐるみだから
やめて欲しいのですけどねi-229
なのでケリケリおもちゃを作ってみました!

女の子は遊びも穏やかだし可愛いですね(〃▽〃)


 出窓☆

654.jpg

お昼寝スポット


そんな寝床に蝉が

58.jpg


ミ~ン ミ~ン

644.jpg

ぱしっ

633.jpg

この

86.jpg

このこの


ふふふ可愛い(*´~`*)

その後、すんなり諦めてました(・∀・)








うさぎと2ショット

62.jpg

61.jpg

この後、うさぎの耳はもぎ取られました(*´艸`)






カテゴリ【日記】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 きなこママより。
うさぎちゃんとのツーショットかわいい(*´艸`)

虫が大の苦手な私なので
蝉とかがベランダにくると泣きながら
つついて移動してもらいますゥゥ。・(つд`。)・。
窓に貼り付いて鳴かれると
すんごいうるさいですよねぇ(; ・`д・´)

【きなこママさん】 あいりんご★より。
猫になりたいらしく・・・
ハロウィンの時のカチューシャを出してあげました
・・・けれどウサギの耳しかなく(・∀・)i-202

私も虫苦手です((>ω<o))
毎年網戸にきてミンミン爆音ですi-230
虫は住居に近寄らないで欲しいですよね(*゚д゚*)

【】 sakuramamaより。
もう何年も一緒に暮らしている様な仲良し姉弟ですね(^ ^)
すっかりリラックスして幸せそうなハッピーくん
お姉ちゃんウサギちゃんのお耳も可愛いです♪

私も虫は大の苦手です。網戸に止まったセミの裏側(お腹)・・・
思い出しただけで「ぎょえええ!><」ってなります^^;

【sakuramamaさん】 あいりんご★より。
本当にi-189まだハッピーがきて1か月もたってないんですけどね(*´ェ`*)

分かります((>д<))i-201網戸に止まった時はすぐさま窓をバンバン叩いて撃退してますi-183

この時蝉は歩きながら鳴いていました・・・
おええええi-240


 ジョイントマット撤去!

週末、お友達とワインのお店に行ってきました

6666.jpg

1年に2回しか電話予約出来なくて

人気のお店だからなかなか繋がらないお店(っω-。)

噂通り全てが美味しかったヾ(*´Д`)ノ

生ハムとガーリックトースト
233.jpg

フルーツトマトのピザ
322.jpg

阿波踊りのグラタン
211.jpg

他にもヒラメのカルパッチョ、1年かけて作るティラミス
22233.jpg

高級食材、高級ワインだけど

リーズナブルでアットホームなお店

店主のこだわりがすごいです(*´~`*)

日々のご褒美だね(*・艸・*)


7877.jpg

ママだけずるいにゃ~

ワイン飲めない人は行けないお店だからさっ

・・・ごめんなさい(。-人-。)



そしてジョイントマットをやめました!

999.jpg

寂しい時や遊びで興奮している時に

カジカジしてしまい誤飲が怖くてΣ(ω |||)

もし飲んでしまったら身体に毒だしね

9988.jpg


大量のジョイントマットどうしよう

愛するハッピーのために仕方ない(。・ω・´)キリッ






カテゴリ【日記】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 きなこママより。
どれもこれも美味しそうだけどやっぱり生ハムが美味しそうぅぅヾ(*´∀`*)ノ
良いなぁ(*´ω`*)
お酒は飲めないけどお酒のアテが大好きな私です(*´σー`)エヘヘ

ジョイントマット撤去したのですねぇ(*´∀`)
ニャンコの動きは想像の遥か斜め上を行きますからねぇ(ノ∀`)
もうちょっと落ち着いてから引き直すのもアリかもですよぅ★

【きなこママさん】 あいりんご★より。
生ハム・・・ジュワっと出てくる油が甘くてとっても美味しかったです(*ノω<)

本当そうですね((>д<))!
猫ちゃんの行動は本当想像以上ですi-183
これからも色々出てきそうな予感(*゚д゚*)i-201

ありがとうございます☆ジョイントマット保管しておきます(*´ェ`*)v-238


 娘とハッピー

1212112.jpg


う~ん・・・抱っこも慣れて?きたのかなー

まだまだだね

しっかり抱っこ出来るにはあと何年かな(´Д`*)

でも娘のそばに来てくつろぐ事も多く

811.jpg


887a8.jpg



保護主さんに報告メールをした時に

「もう何年も前からいるような感じですね」と言われました

嬉しい(* ´ ▽ ` *)

465.jpg


1311.jpg


しかしよく寝るなー





カテゴリ【日記】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 きなこママより。
初めましてぇ(*´∀`)
いつも訪問ありがとうございます★
しかもリンクまで貼っていただいてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

正式譲渡も決まってほんとにほんとに良かったぁヽ(´ー`)ノ

写真を見るとほんとにもぅ何年もこのおうちに住んでます~ってオーラ出てます(*´艸`)
これからも楽しい記事楽しみにしてますねぇ(*ˊ˘ˋ*)♪
また遊びに来させていただきますねぇヾ(*´∀`*)ノ

【】 あいりんご★より。
はじめまして(〃▽〃)
コメントありがとうございます☆
いつもブログ拝見させてもらっていますv-238

ハッピーが来てから毎日が本当にかわりました(*´ェ`*)
本当可愛いv-238
家族みんなメロメロです☆

これからもよろしくお願いします*:・(*-ω人)・:*i-80



| ホーム |次ページ
